暑かった日々が過ぎ
一気に涼しくなってきました。
先日、まだ暑さの残る日に
岡部の現場にて「瓦おろし」を行いました!!

広いお宅なので屋根が大きく
瓦の量がとても多く
業者さんと所員、総出で協力して
丸2日かけて瓦おろしをしました。

最後は今後の雨に備えて
丁寧に養生をして完了です。

一気に涼しくなってきました。
先日、まだ暑さの残る日に
岡部の現場にて「瓦おろし」を行いました!!

広いお宅なので屋根が大きく
瓦の量がとても多く
業者さんと所員、総出で協力して
丸2日かけて瓦おろしをしました。

最後は今後の雨に備えて
丁寧に養生をして完了です。


コメント